千葉市受動喫煙

千葉市内の公共施設や商店などの受動喫煙関連について調べてみた 

(千葉市外)ららぽーとTokyo-Bay コロナウイルス感染拡大防止のため喫煙所が閉鎖されていましたが再開されてしまいました。

まん延防止等重点措置が終了したためでしょうか、ららぽーとTokyo-Bay において喫煙所が再開されております。

 

一部制限はあるようですが、受動喫煙のおそれがあるためららぽーとTokyo-Bay にお出かけする方は注意が必要です。

 

<館内喫煙所利用にあたって>

新型コロナウィルス感染拡大の防止とお客様の安全を考慮して、

ご利用にあたって一部制限を設けております。

感染拡大防止とお客様の安全のため、人数制限の遵守をお願いいたします。

満員の際は、恐れ入りますが入口前の足跡POPに沿ってお並びください。

床面足跡POPの上で喫煙いただき、喫煙所内での会話はお控えください。

ご利用時間は5分以内を目安に、長時間や座り込んでの喫煙はご遠慮ください。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

f:id:chiba_asafe:20220326102748j:plain



mitsui-shopping-park.com

 

chiba-asafe.hatenablog.com

chiba-asafe.hatenablog.com

近隣施設はこちら

chiba-asafe.hatenablog.com