千葉市受動喫煙

千葉市内の公共施設や商店などの受動喫煙関連について調べてみた 

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

木下サーカス千葉幕張公演 受動喫煙の恐れがあるため注意が必要です

2023年10月より期間限定で木下サーカス千葉幕張公演を幕張新都心にて実施しているようです。 www.kinoshita-circus.co.jp 喫煙所はどこに よくある質問にて掲載がありました。 www.kinoshita-circus.co.jp もう少し丁寧な案内があると助かります。 会…

日本維新の会 大平まさひろ千葉市議会議員が路上喫煙及びポイ捨て防止条例について質問を行うようです。

12月の定例会に向けて千葉市議会議員の一般質問通告書の提出が行われているようです。 その中で日本維新の会の大平まさひろ千葉市議会議員が路上喫煙及びポイ捨て防止条例について質問を行うようです。 一般質問通告書を提出しました。本議会では、地域の…

アパホテル〈千葉駅前〉 喫煙所はないそうです。

アパホテル〈千葉駅前〉のホームページに喫煙所に関する案内がありました。 www.apahotel.com 掲載場所はホテルお問い合わせより「喫煙所」と入力すると回答があります。 Q 喫煙所はありますか A いいえ、当館にはございません。 ホテルの客室は全室禁煙でも…

たばこに関する課題に対して千葉市議会議員にお願いしたいこと

千葉市受動喫煙を始めてから11月で5年が経過し、千葉市内の受動喫煙に関する情報として各施設を紹介してまいりました。その間、千葉市議会議員の構成についても変化があり、今後も受動喫煙やポイ捨てなどたばこに関する議論が行われることと思われます。 た…