千葉市受動喫煙

千葉市内の公共施設や商店などの受動喫煙関連について調べてみた 

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉市における投票所の受動喫煙状況について(7月10日(日曜日)第26回参議院選挙)

令和4年7月10日に第26回参議院選挙があります。 投票所の受動喫煙状況について調べてみます。 千葉市の投票所は下記のページに公開されております。 基本は小学校、中学校などは敷地内禁煙なので問題はないかと思いますが、一部は集会所などの施設が投票…

千葉県障害者スポーツ・レクリエーションセンター 安心して利用できそうです。

千葉県障害者スポーツ・レクリエーションセンターについて、ホームページ内の利用案内に敷地内禁煙の案内がありました。 注意事項 〇「健康増進法」の施行に伴い、敷地内は禁煙(加熱式たばこ含む)となっておりますので、ご理解・ご協力をお願いいたします…

(千葉市外)イオンモール八千代緑が丘 喫煙所が閉鎖されているようです

(更新)20231014 喫煙所が再開された恐れがあります。 chiba-asafe.hatenablog.com イオンモール八千代緑が丘店の喫煙所が閉鎖されているようです。 正式なお知らせは記載がないものの、フロアガイドの凡例において喫煙所マークの下に閉鎖中と掲載がされて…

イオンタウン幕張西 安心して利用できそうです

イオンタウン幕張西のホームページに喫煙所に関する案内がでていました。 2022.5.11 喫煙所のご案内 当ショッピングセンターには、喫煙所はございません。 ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。 www.aeontown.co.jp もともと…