千葉市受動喫煙

千葉市内の公共施設や商店などの受動喫煙関連について調べてみた 

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(千葉市外)東武百貨店船橋店はコロナウイルス感染拡大防止のため喫煙所を閉鎖したようです。

追記 20220110 東武百貨店は喫煙所の閉鎖をやめてしまっているようです。 chiba-asafe.hatenablog.com 東武百貨店船橋店のホームページに安全のための取り組みとお客様へのお願いとして喫煙所閉鎖について記載がありました。 喫煙所の閉鎖理由としま…

(千葉市外)ららぽーとTokyo-Bay コロナウイルス感染拡大防止のため屋外を含む全ての喫煙所が閉鎖になっているようです

喫煙所が再開されてしまいました。 受動喫煙に注意が必要です。 chiba-asafe.hatenablog.com コロナウイルス感染拡大が収まらず、ららぽーとTokyo-Bay は屋外を含む全ての喫煙所が閉鎖になっているようです mitsui-shopping-park.com 期間としては8月7日(土…

ドン・キホーテ ワンズモール稲毛長沼店が開店するかもしれません。

(追記) 11月5日(金)にオープンするようです。 chiba-asafe.hatenablog.com ワンズモールの受動喫煙状況について何度かブログにて掲載をしてまいりましたが、ワンズモールにドン・キホーテが開店する動きがみられました。ワンズモールについてはイオン…

(千葉市外)緊急事態宣言中においてJR船橋駅前に喫煙所が開設される恐れがあります。

JR船橋駅北口出入り口付近に喫煙所が設置され、コロナウイルス感染対策のために閉鎖をしておりましたが、喫煙所を開設してしまったようです。受動喫煙を回避することは非常に困難です。 chiba-asafe.hatenablog.com 8月6日に千葉県の新型コロナウイルスの…