千葉市受動喫煙

千葉市内の公共施設や商店などの受動喫煙関連について調べてみた 

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そごう千葉店 コロナ対策のため閉鎖していた喫煙所を再開させたようです。

コロナ対策のために喫煙所を閉鎖していましたが、再開をしてしまったようです。 以前と同様に敷地内は喫煙所を除いて屋外も禁煙を継続しているようです。 掲載場所はそごう千葉店ホームページの営業時間のお知らせに掲載があります。 そごう千葉店は全館(テ…

三井アウトレットパーク幕張  コロナ対策のため閉鎖されていた喫煙所が再開されました

三井アウトレットパーク幕張にて、コロナ対策のため閉鎖されていた喫煙所が再開されました。 ホームページのお知らせには次のような案内があります。 2022/10/1 更新 喫煙所 再開のお知らせ 【喫煙所 再開のお知らせ】 2022/10/1(土)より、感染症対策のため…

千葉市受動喫煙へのアクセス数が10万回を超えました

2018年11月から千葉市内の受動喫煙に関する情報を掲載してきましたが、約4年という期間で10万回のアクセスがございました。 千葉市という全国からみれば狭い範囲ではありますが、喫煙所や受動喫煙状況について知りたい方が少なからずいらっしゃるの…

(千葉市外)イオンモール船橋 コロナ対策により敷地内禁煙になっています。

イオンモール船橋のホームページにコロナ対策による喫煙所閉鎖の案内がでておりました。これによりイオンモール船橋の敷地内は禁煙となっております。 コロナ対策がいつまで続くかはわかりませんので、継続してホームページの確認が必要となります。 掲載さ…

(千葉市外)ユアエルム八千代台 受動喫煙の恐れがあるため注意が必要

ユアエルム八千代台店がリニューアルされたようです。 喫煙所は店内で1箇所のみとなり、2F「ブラ-ムス」横に設置されているとのことです。 www.yourelm.co.jp 受動喫煙を回避するためには 喫煙所はバス通り側エレベーター前に設置されているため、そちら側…