千葉市受動喫煙

千葉市内の公共施設や商店などの受動喫煙関連について調べてみた 

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉市平和公園 敷地内禁煙を実施しているようです。

<追記>20230729追記 chiba-asafe.hatenablog.com 千葉市平和公園ホームページに喫煙に関する案内が掲載されていました。 園内での喫煙についてのお願い 配信日:2022年12月21日 千葉市平和公園には、園内に喫煙できる場所はありません。 受動喫煙防止、火…

京葉銀行 敷地内禁煙を実施しているようです。

京葉銀行の健康経営の一環として敷地内禁煙を実施しているようです。 京葉銀行においては健康経営の一環として環健康経営宣言を出しています。 目指す銀行像である「お客さまに信頼と利便性、高い満足度を提供する魅力のある、活力あふれる銀行」を実現する…

Honda Cars 千葉 2022年12月1日(木)から敷地内全面禁煙になるようです

Honda Cars 千葉の各店舗のブログにて、全拠点が12/1(木)から敷地内全面禁煙になるとの案内がありました。 一部の店舗のリンクを貼り付けております。 ご利用されたい店舗ごとのブログもチェックしてみてください。 Honda Cars 千葉 蘇我店 www.hondacars-ch…

稲毛浅間神社 境内は禁煙のようです

ホームページでの案内はありませんが、境内禁煙の看板が設置されておりました。 なお、稲毛浅間神社のホームページにおいて、「皆様方が気持ちよくご参拝出来ますよう、境内の清掃に日々努力しております。」との案内があります。参拝の際は多くの方が安心し…