千葉市受動喫煙

千葉市内の公共施設や商店などの受動喫煙関連について調べてみた 

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イオン稲毛店 敷地内禁煙になったようです。

イオン稲毛店のホームページに敷地内禁煙の案内が追加されていました。ただ、現在はコロナ対策で喫煙所を閉鎖しているので一時的な措置かもしれません。しかしながら屋外が禁煙になったことで受動喫煙の被害が減る可能性が出てきたかと思います。 記載箇所は…

ゆみ~る鎌取ショッピングセンター 喫煙所を閉鎖しているようです

20231007 追記 喫煙所がなくなっているようです chiba-asafe.hatenablog.com ゆみ~る鎌取ショッピングセンター1Fイートインコーナーにあった喫煙所を閉鎖しているようです。イートインコーナーはかなりタバコの臭いがしていたので、今のところは安心して利…

ポポラマーマ イオンマリンピア店 コロナ対策として喫煙所を閉鎖しているようです。

イオンマリンピアが敷地内禁煙の案内を出していましたが、マリンピア内のポピラマーマもコロナ対策のため、喫煙所を閉鎖しているようです。 イオンマリンピア4Fレストランコーナー ゆったりとしたくつろぎの空間で、美味しい生パスタをお楽しみください。 …

イオンマリンピア店 敷地内禁煙になったようです。

イオンマリンピア店のホームページに敷地内禁煙の案内が掲載されました。 掲載箇所はフロアガイドのB1F凡例の左下に小さく「※敷地内 禁煙となっております」 正直なところ来店される方にお伝えする意思があるかどうか怪しいレベルの表記の小ささではあります…