千葉市受動喫煙

千葉市内の公共施設や商店などの受動喫煙関連について調べてみた 

ポポラマーマ イオンマリンピア店 コロナ対策として喫煙所を閉鎖しているようです。

イオンマリンピアが敷地内禁煙の案内を出していましたが、マリンピア内のポピラマーマもコロナ対策のため、喫煙所を閉鎖しているようです。

 

イオンマリンピア4Fレストランコーナー

ゆったりとしたくつろぎの空間で、美味しい生パスタをお楽しみください。

店内に喫煙ルーム(食事不可)を設けております(現在、コロナ対策により閉鎖中です)。

www.popolamama.comhttps://www.popolamama.com/info/restaurant16/4712.html

 

マリンピアは敷地内禁煙になったようですが。

 イオングループの表記のルールかもしれませんが、喫煙・禁煙についてはテナントは別という考えがある店舗が見られます。

 コロナ対策が終わったときに、ポポラマーマが喫煙所を撤去するか、それとも喫煙所を再開させてしまうかは今後も注意が必要となります。

 マリンピアがせっかく敷地内禁煙にしたのですから、ポポラマーマもそのまま禁煙にしてしまっても問題はないような気がします。

 

関連記事についてはこちら

 

chiba-asafe.hatenablog.com

 

chiba-asafe.hatenablog.com