千葉市受動喫煙

千葉市内の公共施設や商店などの受動喫煙関連について調べてみた 

ゆみ~る鎌取ショッピングセンター 喫煙所を閉鎖しているようです

20231007 追記

喫煙所がなくなっているようです

chiba-asafe.hatenablog.com

 

 

 ゆみ~る鎌取ショッピングセンター1Fイートインコーナーにあった喫煙所を閉鎖しているようです。イートインコーナーはかなりタバコの臭いがしていたので、今のところは安心して利用ができそうです。

 また、喫煙所の閉鎖理由は恐らくはコロナ対策かと思いますので、どのようなタイミングで喫煙所が再開されるかはわかりませんので注意が必要です。

https://www.aeon.jp/sc/yumiru-kamatori/shop/floor/ebook/yumiru-kamatori/#page=1

 

ただ、テナントに関しては喫煙所を設置している可能性はありますので注意は必要です。

chiba-asafe.hatenablog.com

chiba-asafe.hatenablog.com