千葉市受動喫煙

千葉市内の公共施設や商店などの受動喫煙関連について調べてみた 

ロイヤルホームセンター千葉みなと 喫煙所数に変更がありました

以前は喫煙所が2箇所ありましたが、現在は1箇所のみとなっていました。

 

現在ある喫煙所の位置は

 店舗入口に入って右側に喫煙所とトイレとベビールームがあります。

 喫煙所が一番手前にあるため、ベビールームを利用するためには喫煙所前を通る必要があります。そのため、受動喫煙を防ぐためにもベビールームは利用しないほうが良いでしょう。

 

 千葉北店が禁煙となっていたため、もしかしたらと思いましたが駄目だったようです。

 

前回の記事

chiba-asafe.hatenablog.com

chiba-asafe.hatenablog.com

www.royal-hc.co.jp