千葉市受動喫煙

千葉市内の公共施設や商店などの受動喫煙関連について調べてみた 

11月5日(金)にドン・キホーテがワンズモールでオープンするようです。

ワンズモールに新たなお店がオープンするようです。

コジマ✕ビックカメラがオープンして以来の大きな店舗の登場となります。

いずれも一階にオープンするようで、店内に喫煙所を設置する店舗ななさそうです。

 

 ドン・キホーテ

 コイデカメラ

 鎌倉ベーカリー

 ヘアアジュールココ(10月10日オープン)

 カラーズ(10月22日オープン)

f:id:chiba_asafe:20211009085337p:plain

 

今回、一番大きい店舗はドン・キホーテとなり、ワンズモールの営業時間とは異なった形態になります。深夜帯まで営業するとなると人の目や警備が行き届かなくなる恐れもあり、路上喫煙や館内喫煙などを行う喫煙者が出てきます。喫煙者対策として準備を整えてほしいと思います。

落ち着いたら喫煙状況に変化がないか確認したいと思います。

 

前回の記事はこちら

chiba-asafe.hatenablog.com

chiba-asafe.hatenablog.com