千葉市受動喫煙

千葉市内の公共施設や商店などの受動喫煙関連について調べてみた 

LIXIL千葉ショールーム 安心して利用できそうです

LIXIL千葉ショールームのホームページに敷地内禁煙のお知らせがありました。

 

ショールーム敷地内終日禁煙のお知らせ

千葉ショールームは2020年4月1日の改正健康増進法全面施行にあわせ、

国内の全施設において『敷地内終日禁煙』を実施することとなりました。

弊社従業員だけでなく、弊社施設を利用されるすべての皆さまにとって

望まない受動喫煙のない、健康的で快適な環境を提供してまいります。

お客さまにご満足いただけるショールームを目指して日々努力してまいりますので

ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

www.lixil.co.jp

 

全国の店舗で敷地内全面禁煙を行っているようです。

2020年4月1日より『敷地内終日禁煙』となります

この度株式会社LIXILならびに関連子会社では2020年4月1日の改正健康増進法全面施行にあわせ、国内の全施設において『敷地内終日禁煙』を実施することとなりました。弊社従業員だけでなく、弊社施設を利用されるすべての皆さまにとって望まない受動喫煙のない、健康的で快適な環境を提供してまいります。

■当施設内の喫煙施設(屋外含む)は2020年3月末をもって利用終了となります。

■当施設駐車場内は車両内も含め禁煙対象となります。

■加熱式たばこ・電子たばこも対象となります。

皆さまのご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

施設を利用するすべての人を守る姿勢が素晴らしい。

 受動喫煙のない、健康的で快適な環境を提供してまいります。」の考えがある企業の製品やサービスを利用したいと思います。これからもこの企業が事業継続をしていただくことを願います。